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日立トリプルウィン株式会社経理アウトソーシング

よくあるご質問

セキュリティ面の管理はどのようになっていますか?

データ暗号化対策、データバックアップ、不正アクセス防止対策、情報漏洩に対しては、入退室管理、業務システムアクセス制限・アクセス履歴チェック、メール監視、秘密保持誓約書の取得等、安全性の高いセキュリティ管理となっております。

日立トリプルウィンの会計システムを使用するのですか?

原則として、日立トリプルウィンの会計システムで対応させていただきますが、お客様のシステムと当社を回線でつなぎ、日立トリプルウィン側でお客様のシステムを操作することによりお客様のシステムを利用することも可能です。

経理出納業務の、どこからどこまでをお任せできるのですか?

お客様のご要望により、サービスの範囲を設定することが可能です。営業担当にご要望をお聞かせください。

税務関係の業務にも対応できますか?

税務申告書の作成、税務調査への対応といった税務業務に関しましては、税理士法に抵触しますので弊社では対応できませんが、お客様の顧問税理士と連携し、下資料の準備等、側面的に協力をさせていただきます。また、弊社にて提携しております税理士を紹介することも可能です。

価格体系はどのようになっていますか?

業務内容により異なりますので個別見積もりとさせていただいております。お見積もり作成の前に、業務内容、処理件数等のヒアリングをさせていただきます。

受託開始までの準備期間はどのくらいかかりますか?

業務内容、処理件数により異なりますが、平均して契約締結後から3ヶ月ほどの準備期間となります。

経理アウトソーシングサービス

税理士・会計士向け 会計業務サポート

アウトソーシング導入のメリットとは?

情報セキュリティに対する取り組み

プライバシーマーク

日立トリプルウィンは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な取り扱いが行われている企業に与えられる『プライバシーマーク』の使用許諾事業者として認定されています。

給与計算アウトソーシングサービス GROW ASSIST

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